なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の

「マニュライフ生命 わくわくチャリティラン」での話です。スタート前にスタンド下の日陰でストレッチしてたら、すぐ隣にナイキのピンクのウェアに身を包んだスレンダー美女がやってきました!!もしかして・・・と思って、ゼッケンに小さく記載されていた氏…

マニュライフ生命 わくわくチャリティランin 味スタ☆

4/25(土)は『マニュライフ生命 わくわくチャリティラン 駅伝&ハーフマラソンin 味スタ』に参加してきました!ハーフマラソンに出場したのですが、制限時間(2時間30分)内にゴールできず記録なしという結果に終わりました。トホホ(;´д`)練習不足の上に初夏のよ…

北陸新幹線のきっぷ☆黒部名水マラソン

黒部名水マラソンまであと1ヶ月と1日!!前日に現地入りするので、今日がきっぷの発売日です。幼児連れで今回はベビーカーを持っていくつもりなので、指定席しかも車両の最前列か最後列希望ということで発売開始の10時ぴったりにえきねっとにアクセスしまし…

お花見2015☆津田山霊園

川崎市民になって9年目になりますが、初めて津田山霊園に行きました。お墓でお花見なんて…と最初は思ってしまいましたが(ゴメンナサイ)、ちゃんと整備されたとても広い墓地公園でたくさんの人々がお花見してました!桜並木がとてもキレイでした~(*´∀`)♪たま…

お花見2015☆生田緑地とニヶ領用水

今日は4月だというのに寒い日ですね(^_^;)先週は風の強い日が多くあっという間に桜が散ってしまいました。。でも晴れた日は連日のようにママ友とお花見に出かけてサクラを満喫しましたよ~(*´∀`)♪