なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり旅行代理店

雨が上がって晴れ間が見えてきましたね きょうは朝から秋冬の旅行の手配をしています。10月の四万十川ウルトラマラソン、11月の札幌(嵐コン予定)、12月のNAHAマラソン・・・連れの分も請け負っているので、ひとり旅行代理店状態です ■四万十川ウルトラマラ…

ひみつの嵐ちゃん(7/23OA)

TV

先週の話でスミマセン・・・どうしても書いておきたくて 『ひみつの嵐ちゃん』のVIPROOMはPerfumeがゲスト私が今、大好きな二組が揃うなら、観るっきゃないでしょ Perfumeの3人(のっち、あ~ちゃん、かしゆか)ちゃんと識別できますか??私…

24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド☆大会レポ

あっという間に大会から1週間経ってしまいましたが・・・大会の感想です。 ■2010年7月17日(土)12時スタート~18日(日)12時ゴール スタート時天候:晴れ ■会場 舞洲スポーツアイランド(大阪府大阪市此花区)■myチーム編成Aチーム11名(男性9名、女性2名…

四万十川ウルトラマラソン

先日当選した『第16回 四万十川ウルトラマラソン(60kmの分)』参加することにしました ・・・ですが、何から準備を始めて良いのかわかりませんとりあえず宿の確保??この時点で既に出遅れてますよね 四万十についての予備知識ゼロで応募したので今更せっせ…

NAHAマラソン

いや~今日も暑いですね 昨日は友達(♀)と昼間っから家飲みしてました一応名目は「秋冬RUN旅の打ち合わせ」だったんだけどいつの間にかただの飲み会になってました(旦那ちゃん達、ゴメンナサイ) 凍らせたグラスにビールやスパークリングワインを注いで・…

当選!!

『四万十川ウルトラマラソン』(60kmの部/10月17日開催) 当選しました しかし連れは落選・・・複雑な心境です。。私は連れに誘われてエントリーした側なので余計に。 一人で参加はちょっと心細いし、他にも理由があって(身体面とかいろいろ)当選したものの参…

まもなく搭乗

伊丹空港に到着しましたいまから東京へ帰りま~す。今朝も大阪は快晴空が青くてキレイです。

ゴール!!

12時に無事ゴールしました何かとバタバタしてて全然写真とれなかった楽しい24時間でした詳細はまた後日upします。

20時間経過!

残り四時間なんとか走り続けてますめっちゃ暑い

24時間リレーマラソン in 舞洲スポーツアイランド

12時にスタートしました今んとこ元気に走ってます24時間がんばりま~す

エスカレーターは右側

大阪に着きましためっちゃ暑いです一年ぶりに来たけど梅田近辺は工事中だらけです。大阪駅もだいぶ様変わりしてましたね。夜は昔勤めてた会社の人々と飲み会です。明日の駅伝に備えて飲酒はほどほどにしておこうと思います。。そういえば関西のエスカレータ…

出発2日前☆

今週末はいよいよ『24時間リレーマラソン in 舞洲スポーツアイランド』あさって金曜日の早朝に大阪へ向けて出発します。 チーム関係の準備は大体ととのいましたが個人的な持ち物は何にも準備できてません 今回は4日間の旅行で大荷物なのは間違いないんで海…

週末あれこれ

あっという間に日曜の夕方になってしまいました 週末の日記です。 【金曜日】午前中は掃除、午後からはジムでヨガとHIPHOPのクラスに出席。その後美容院に行ってカットとカラーとまつ毛パーマ。忙しい1日でした 【土曜日】朝RUNして、午後から旦那ちゃんと…

アメトーーク!☆RG同好会

TV

先日のアメトーーク!(7/8放送)『RG同好会』皆さんご覧になりましたか? そもそもレイザーラモンRGさんをご存知ですか?相方のHGさんは『フォー!!!」でブレイクしましたがRGは残念ながらあんましTVでは見かけませんよね。。 私ども夫婦は、昨年『リンカ…

せんきょ☆

昨日の出来事です。 通勤途中にある看板を見かけました。『内閣総理大臣 菅直人 来る!本日17時20分~ JR川崎駅西口』 ちょうど帰宅時間と被るではありませんか 特に民主党を支持している訳ではありませんがせっかくなので行こう、という訳で行ってきました1…

ナイター競馬☆

おはようございます☆ 昨日は川崎競馬場に行ってきました職場の方々とナイター競馬観戦です 初めて訪れる川崎競馬場は、思ってたより(ごめんなさい)キレイで広々としてました。昨晩はGⅢのレースがあったので沢山の人が来場していました。 小雨が降ったり止…

忙しいっ!!(> <)

最近何かと忙しい 仕事は締め切りに追われてて、3連休が過ぎるまで落ち着かなさそうだし 24時間リレーマラソンの準備でメンバーといろいろ打ち合わせしなきゃいけないし 夏休みの旅行の計画も立てないといけないし 秋にとある試験を受けようと思ってるの…

体操JAPAN CUP 2010☆団体選手権 つづき

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが昨日の『体操JAPAN CUP 2010 男子団体選手権』はフジテレビで生中継されてました。 番組ナビゲーターは 嵐の相葉雅紀さん(結局、相葉ちゃん目当てやったんかいとツッコまないでくださいね) 詳しい相葉ちゃんレポ…

体操JAPAN CUP 2010☆団体選手権

昨日、東京体育館で行われた『体操JAPAN CUP 2010』(団体選手権の部)を観戦してきました 体操といえば個人的に少し苦手なスポーツなんですわたくし大学で体育系を専攻してましたが大学入試の実技試験→倒立前転でバランスを崩し失敗(前転で潰れる)大学の…

お散歩RUN☆東生田緑地

今日はお仕事休みの日でした。 朝は少し涼しかったので近所の東生田緑地近辺を走りました標高100メートルに満たない山なんですけど、結構いい運動になるんですよ。 左の画像のような急坂を登って行きます。 道路脇の標識は13%の表示が 自転車はまず無理で、…

7月ですね☆

2010年も早や半分が過ぎました。 さて、6月のRUNNING走行距離を発表します。・・・65.498km。 少なっっハーフと24時間駅伝を含めてなんですけど・・・先月の平日は忙しくて全然走れませんでした。月間100kmくらいは走りたいんところなんですけどね。。 ここ…