なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11ヶ月☆

息子マー君、11ヶ月になりました☆ 身長は20cm以上伸び、体重は3倍近くになりました。 【生後九日目のとき】ちっちゃーい!! 【そして現在】うさぎさんが小さく見えます(笑) 毎日、元気に遊び、よく食べ、よく眠り、すくすくと育っています。 来月は一歳…

川崎国際多摩川マラソン☆エントリー

2014川崎国際多摩川マラソン(11月16日開催) ハーフマラソンにエントリーしました!本日21時~川崎市民枠(700名)のエントリーでした。開始直後にすんなりエントリーできたので、あまり周知されてないのかな~と思って先ほど覗いてみたら既に締め切っ…

24時間リレーマラソン☆終了!

24時間リレーマラソン終わりました!出場2チームとも完走し、選抜Aチームは見事7位入賞!我がBチームは何位だったのかな?(笑)今回、参加して以来初めてアンカーを務めさせていただきましたよ!11:45にタスキを受け取ってそのままゴールの12時まで走りました…

24時間リレーマラソン☆

おはようございます。24時間リレーマラソン始まってます!初日は12~18時まで参加し一旦帰宅したので、いま再び会場へ向かっています。早朝ですが大阪環状線はUSJに向かう人で一杯!ハリー・ポッター効果ですね(^^)チームの皆はまだ元気かな?留守にした分ゴ…

いよいよ明日!

いよいよ明日は『24時間リレーマラソン 舞洲スポーツアイランド大会』 昨年は欠場したので2年ぶりの参加です。といってもフル参加ではなく、夜は息子の元へ帰るので実質半日のみの参加です。 明日は朝6時過ぎに家を出て新横浜→新大阪→会場へと移動します…

10ヶ月☆

うちのマー君、先日10ヶ月になりました☆つかまり立ちは自由自在。伝い歩きも少しできるようになりました。移動は相変わらずズリバイで普通のハイハイはしません(^_^;)先日、初めて風邪を引きました。旦那の風邪をうつされたみたいで、熱が39.6℃まで上がって…