なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン☆完走

無事完走できました!スタートから昼過ぎまで雨でしたが…一応自己ベストです☆詳しくはまた後で。。疲れたぁ(;´д`)

東京マラソン

とうとうこの日がやってきました!しかし起きたら雨。。結構降ってます(ToT)これホントに午後から晴れるのかしら!?いま小田急線で会場に向かってます。ランナーが結構乗ってます(^^)皆荷物少なめですね~。私は心配症なので(笑)あれこれ荷物多くって規定の…

東京マラソン前日!

いよいよ明日です!きょうは完全休養にしたので、家でゆっくりしながら明日の持ち物を準備していました。しかし、天気が心配ですね。。■明日の予報(新宿区)雨のち午後から晴れ最高気温9度(スタート時刻の予想気温6度)そういえば冬の雨中レースって始め…

バンクーバー五輪【女子フィギュア・フリー】

浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます!!安藤選手、鈴木選手も入賞おめでとうございます!!みなさんが素晴らしい演技を魅せてくれて、パワーを沢山もらったような気がします☆以下個人的な感想。。■金メダル・・・キム・ヨナ選手(韓国)ショートに続き…

東京マラソンまであと2日!

今日はお仕事はお休みです。午後から雨が降りそうだったので、8時頃から近所を15分ほどJOG。疲れもほとんどなく、まずまずの調子です。明日は完全休養します。炭水化物もしっかり食べてますよ☆当日の天気予報は今のところ雨のち曇りとなってます。スタ…

東京マラソンまであと3日!

今日は仕事帰りに東京ビッグサイトへ寄って受付を済ませてきました~!!夕方17時頃到着しましたが、受付はとても空いていて並ぶことなく完了。しかし・・・隣接するスポンサー展示コーナーは人・人・人!!トークショーやサンプルの配布、グッズの販売etc.凄…

バンクーバー五輪【女子フィギュアショート】

いよいよ始まりましたね!生中継は仕事中で観れなかったので、帰宅してからスグ録画を観ましたよ~。真央ちゃんもキム・ヨナ選手も圧巻の演技でしたね~!!美姫ちゃんもメダル圏内だし、明日のフリーは期待しちゃいます☆選手のみなさんがいい演技ができるよ…

東京マラソンまであと5日!

恒例(?)のカウントダウンです(笑)昨日は整体に行って身体のケアしてもらいました。まだ土日の疲れがちょっと残ってる。。(-_-;)当日までに取れるといいけど。今日は暖かいですね(^^)テレビの天気予報では『桜が咲く頃の陽気』と言ってましたよ。ホントかな…

東京マラソン一週間前

いよいよあと一週間です!今週末は土曜日30分、日曜40分だけ軽~く走る程度にしときました。そして今日はスタート会場の東京都庁近辺の下見に行ってきました~。画像は①スタート地点②新宿アイランドタワー前にある有名なLOVE③東京都庁(裏手より)スタート付近…

バンクーバー五輪【男子フィギュア】

男子フィギュアは熱かったですね~!今日は仕事お休みの日なので、がっつりテレビ観戦しましたよ(^^)高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます!!\(^o^)/四回転は成功しなかったものの、大ちゃんワールド全開の素晴らしい演技でした☆織田信成選手、演…

東京マラソン二週間前

まだ実感ないですけど。。昨日は近所を探検しつつ40分程RUN。地図で大体の地理を把握して出かけたのになぜか迷子に…(汗)引越しの荷ほどきも着々と片付いてきてるので、ようやく東京マラソン事務局から送られてきた大会要項に目を通すことができました。東京…

新居2日め☆

今朝は起きたら雪!(;´д`)だけど、のんびりしてはいられません!!午前中から旧居の退去の立ち会い、エアコン取付工事の立ち会い、ご近所へのご挨拶…予定がいっぱい入ってました。そして空いた時間はせっせと荷ほどきです。自分が担当する分(リビング・キッ…

引越し完了~☆

新居への荷物の搬入が終わりました~。旦那ちゃんは今日お仕事なので、わたし一人で立ち会い…疲れた。。(-_-)引越し業者のお兄さんに『カンペキな梱包ですね~』と褒められましたよ(*^^*)自宅の引越しは五回目(転勤族なので…)さらに前に勤めてた会社では総務…

東京マラソン三週間前

東京マラソンまであと三週間です☆2月中にハーフを一本走って大会に挑むつもりでしたが、スケジュールの折り合いがつかず断念。てなわけで昨日は90分間走を行いました~!!向かい風が非常に強く全然前に進まずキツかった(-_-;) それに走っている最中はやっ…

引越し一週間前

今日から本格的に荷造り開始!とりあえず本の類だけで段ボール10箱…先は長そう。毎日少しずつ詰めないと間に合わないかも~(-_-;)

雪~☆

うっすらと積もりました!電車にも影響がなさそうで安心しました(^^)通勤の際はお足元にお気をつけくださいね☆

2月

きょうから2月です。あっという間に新年からひと月が過ぎちゃいましたよ!東京マラソンまで一ヶ月切っちゃいましたよ!!でも腰と背中の状態が良くなくて全く走れてません。。スキーに行って余計に悪くしちゃったみたい・・・反省(- -)きょう整体に行って身体…