なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第29回 カーター記念黒部名水ロードレース☆レポ

第29回 カーター記念黒部名水ロードレース 平成24年5月27日(日)天候:晴れ 気温:22.5℃ 湿度:43.0% 風速1.9m/sec(午前10時現在) 6,259名のランナーが黒部の街を走りました。私はハーフマラソンに出場しましたよ。記録は2時間15分30秒。前半から暑…

打ち上げ☆( のつづき)

列車内でひとり打ち上げなう!走った後にビール飲んだけど飲み足りなくて(笑)黒部のかまぼこは旨いねぇ帰りも川内選手と同じ列車ですよ。関東方面から遠征して来る方はだいたい14時台か16時台の列車で帰るので意外でした~。私以外でマラソン参加者っぽい人…

黒部名水ロード☆終了

無事完走しました~が、暑さには負けましたタイムは2時間15分。給水してもすぐ喉がカラカラになってきつかったですーー後半は知り合いや親戚を発見すると立ち止まってご挨拶したり写真撮ったりして結構楽しく走れたこれで5分くらいはロスしてると思うけど、…

到着☆

黒部に着きました今回は電車でしたが、やっぱ遠いなーゲストランナーの川内優輝選手と同じ列車でしたよ黒部駅に着いてから改札までの間、少しお話しすることができましたーテレビで観たまんまの好青年でしたよ黒部は初めての来訪だそうです。明日はハーフに…

TVゴト☆

昨日は「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」を久々リアルタイムで見ました。 VSは思ってたよりも写り込んでたな「相葉ちゃんと同じ画面に私が映ってる!」「翔潤の間に私!」とか思うとテンション上がっちゃってキモチワルイ子な私・・・(笑) ひみあらは相葉…

VS嵐☆

私が出演した・・・じゃなくて(笑) 私が先日観覧に行った 『VS嵐』のくO.Aまもなく始まりますーーー どんな感じになってるかな~。 ドキドキ☆

金環日食☆

おはようございます。今日は朝から盛り上がりましたね皆さんのお住まいの地域からは日食見えましたか?ウチ(@神奈川)からはバッチリ見えました雲の切れ間からでしたがキレイに見えました。金環日食の、リング状に見えた瞬間には鳥肌が立ちましたよ朝で太陽…

黒部名水ロードレース☆申込人数

今朝は早起きして6kmほど走りました。朝の空気はひんやりしていて気持ち良かったけど、日射しはもう夏ですね来週は暑くならないといいんだけど。。 さて、来週開催される「黒部名水ロードレース」HPで申込人数が過去最高の6,602名と発表されていました…

山梨観光☆

先週になりますが山梨へ行ってきました。(5月4~5日)1泊2日の旅行でしたが、天気にも恵まれ山梨を満喫してきましたよ☆ 特急「スーパーあずさ」で甲府駅へ。新宿からだと1時間半くらいです。 まず、甲府駅前のほうとう店『小作』で「かぼちゃほうとう」…

5月ですね☆

5月初めての更新ですGW後半は山梨へ行ってリフレッシュしてきましたよー昇仙峡というところに行ったんだけど、景色がとてもキレイだったので後日写真をアップしたいと思ってますでも、旅行中美味しいモノを食べ過ぎたみたいで若干体重増加したみたい…昨日…