なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ☆横アリ(7/28昼)

Kis-My-Ft2 LIVETOUR 2013 Good(グーッと)いくぜ! 7月28日(日)昼公演(@横浜アリーナ)に行ってきました~!! 臨月間近の身体で参加しても良いものか悩んだけど幸い体調も良かったので、決して無理しないことを条件に行かせてもらいました。 コーリング…

aiko LLP16☆7/20NHKホール

aiko 15th Anniversary tour LOVE LIKE POP vol.16 7/20(土)東京公演(@NHKホール)に行ってきました!(ツアー序盤なのでネタバレ無しでいきます) aiko15周年ということで7月中旬~10月までツアーが行われます。そのツアーというのも幾つか種類があって…

24時間リレーマラソン☆Tシャツ

先日の三連休に開催された『24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド』わたくし毎年参加していましたが、今年はさすがに参加できないし応援にも行けないしで家からエール送ってました(*^^*)我がチームは今年は2チームで参加し、9位入賞&67位と大健闘…

マタニティエクササイズ☆

昨日、産院が主催する「マタニティ・エクササイズ」に参加してきました~!!いわゆる『マタニティヨガ』です。 妊娠中でも適度な運動が必要だということは分かってはいたけど自己流は怖いし、外は暑いし、幸いそんなに体重は増えてないし・・・とかいろいろ…

あたらしあらし☆到来

いよいよ今夜放送ですね♪新宿を通る用事があったのでまた寄ってみた…(^_^;)今日が最終日です。朝日新聞にも今日のポスターと同じ広告が掲載されてましたね。三連休ということもあって凄い人だかりでした(午前11時現在)ここまで濡れてしまっていたらもはやシ…

猛暑つづく…

本日も35℃超えであります。。駅まで歩くのも億劫で、隣駅にある歯医者へもクルマで行っちゃうダメな私…(--;)今日は多摩区役所近くの讃岐うどん店でランチ。ぶっかけうどん400円+野菜かき揚げ100円とリーズナブルです。ここの天ぷらがめっちゃ美味しいんです…

猛暑…

連日の猛暑ですが、皆さん大丈夫ですか??うっかり外に出て倒れてしまっては大変なので、今日は一日中お家でまったりしてました。。さて、昨日は私が以前大阪で勤めていた頃にお世話になった先輩方とお食事しました。お店は赤坂にある『地中海Dining Amite…

あたらしあらし☆ポスター

今日は新宿に出る用事があったのでついでに寄ってみた。『あたらしあらし』日替りポスター昨日から始まって、五日間かけてだんだんずぶ濡れになっていくらしいですが…今日はまだ二日目なのでまだそんなに濡れてません(笑)ちょっぴり肌が透けてる程度で…16時…

箱根☆

土日で箱根へ行ってきました~♪ 出発した土曜の朝は快晴だったのですが、西へ移動すると徐々に空が暗くなり御殿場IC付近では濃霧に・・・ 御殿場プレミアム・アウトレットも霧の中。手のひらが湿気でシワシワになるくらいでした。。 洋服はいまサイズ合う…

嵐のワクワク学校2013☆6/30夜

初日と違う部分だけ・・・ 1時限目:スヤスヤの授業 この回の指名生徒は潤くんでした。 【夢診断】追いかけられる夢や歯が抜ける夢を良くみるそうです。(余談ですが、私も良く見ます・・特に歯の夢) 追われる → 常に変化を求めている人。理想が高くメンタ…

嵐のワクワク学校2013☆6/29②

4時限目:チクタクの授業(松本先生) 1分間でどれだけ走れるかやってみよう!ということで、恒例の外周ラン。(1周300メートルくらいかな)一人だけ頑張らなくても良い、ということでクジ引き。翔くんが見事金色のボールを引き当てました。 「用意、…

嵐のワクワク学校2013☆6/29①

先週末開催された嵐のワクワク学校2013~毎日がもっと輝く5つの授業~のまとめです。 メモを取ってはみたものの、自分の字が汚すぎて読めない個所もあり(←オイ)間違っている部分もあるかもしれませんが悪しからず。。 1時限目:スヤスヤの授業(二宮…

7月☆

連日最高気温が30℃近くなり、いよいよ夏本番…って感じですね。さて、私事で恐縮ですが…実はわたくし2か月後に出産を控えているんです!!来週には妊娠9ヶ月突入です☆体調が落ち着いたらご報告を…と思っているうちに、こんな時期になってしまいました(^_^;)…