なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山と山中湖、吉田うどん☆

旅行の続きです。 山中湖畔のペンションで一泊し、二日目は山中湖周辺をドライブ。 山中湖と富士山 北口本宮富士浅間神社 ランチはご当地グルメの吉田うどんを食べました。行ったお店は『手打ちうどん しんたく』さん以前「ひみつの嵐ちゃん」のロケで相葉ち…

富士サファリパーク☆

先週の話になりますが・・・一泊旅行に行ってきました! 夫が月曜日に有休とって4連休にしたものの天気がイマイチそうで当初は旅行の予定など無かったのですが直前に晴れ予報に変わったため前日に慌てて計画しました。 東名高速足柄SAのめちゃイケG級グル…

東京マラソン落選(T T)

東京マラソン2015、落選でした~(TT) 2010年に一度走れただけでも有難いことなのですが、やっぱりもう一度走りたい!!来年以降に期待です。 残るは名古屋ウィメンズ。倍率は1.7倍だそうです。当たるかな?(^_^;)

そろそろ…

夏場はランニングを完全にお休みしておりまして…気付いたら川崎国際多摩川マラソン(ハーフ)が2ヶ月後に迫っていました!!( ; ゜Д゜)そろそろランニング再開しなきゃ!というわけで今日の夕方久しぶりに走ってみましたよ。日中はまだ暑い日もあるけど夕方は…

デビクロくん前売券☆

映画『MIRACLE デビクロくんの恋の魔法』 本日前売り券の発売日でしたね☆先着5万名に特典のクリアファイル!だったので買いに行ってきましたよ~♪ 最寄りのイオンシネマは8時~販売開始で7時30分頃到着したら既に100人くらい並んでた!男性が多いな~と思っ…

横浜マラソン落選(TT)

横浜マラソン2015 お友達と一緒に3人でエントリーしてましたが落選でした~(T_T)倍率は3.4倍だったらしいですが厳しいですね。。 東京マラソンは当たる気がしないので名古屋ウイメンズを申し込むことにしましたが名古屋も抽選・・・(^^; 今年度中に…

SMAP☆Mr.S 東京ドーム

きのうSMAPのコンサートに行ってきました!約3時間半の公演時間があっという間に過ぎてしまうくらい盛り沢山な内容で楽しかった~( 〃▽〃)SMAP良い曲ばかり♪って改めて思いましたよ。個人的にCRAZY FIVEとJoy!!が好きなので両方観れて良かったです(^^)SMAP…

祝!一歳☆

息子マー君、先日一歳の誕生日を迎えました!! この1年はあっという間でしたね~ご飯を作って食べさせておむつ替えてお着替えさせて一緒に遊んでお風呂に入れて泣いたらあやして・・・とか色々やっているうちに一日が終わってしまいます(^^; 大変だけど…