なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NAHAマラソン4日前☆

NAHAマラソン4日前です! が、先週の半ばから絶不調です(>_<) 酷い倦怠感と胃腸の調子が悪い。 胃腸炎なのか?インフルなのか?ってくらい。 嵐のコンサートも実はヤバイ状態の中行って来た。。 倦怠感は2日ほどでおさまりましたが、お腹の調子がとにかく悪…

嵐コン☆5×20

昨日は嵐のコンサートに行ってきましたよ☆コンサートは3年振り。 10年程ファンクラブに入ってますが近年は数年に1度しかチケットが当たらないんです会場は京セラドーム。 チケットはデジタルチケットで入場するまで座席が分かりません。 万が一ステージ近く…

NAHAマラソンのナンバーカード引換証☆

NAHAマラソンのナンバーカード引換証が届きました。今年はHブロック! 昨年はJだったのでひとつ昇格\(^o^)/エントリー総数は26500人! Lブロックまであるよ~(汗) 大阪、湘南と同日だけどNAHA人気は衰えない。昨年より少し前からスタートできることが分…

NAHAマラソン2週間前☆

NAHAマラソンまであと2週間。近況ですが、10月末頃に風邪をひき、11/3に淀川市民マラソンを走ったものの、その後はなかなか咳が収まらず、、何度も通院しては薬を変え、ようやく元の状態に戻りました。病んでいる間も細々と走ってはいましたが、フルマラソン…

【備忘録】横浜マラソンの託児サービス

来週ブロ友さんが横浜マラソンに出場する関係で、なんとなく横浜マラソンのホームページを眺めていたら託児サービスの案内を見つけた。利用料はなんと500円! 小学校2年生まで可。 子連れ遠征のママさんランナーに は有り難いサービスですね☆来年は横浜マラ…

大阪・淀川市民マラソン☆

昨日は大阪・淀川市民マラソン(ハーフマラソン)に出場しました!しかし先週半ばに風邪を引いてしまい咳ゴホゴホ。スタート直前まで出走を迷ったけど、ゆっくり走ってそれでも無理ならDNFすればいっか!(←テキトー)と結局出走しました。ゆるゆるペースだし楽…

10月のラン☆

今日から11月!10月は超久しぶりに月間100km! (記憶が定かならば2年半ぶり)ファンランでやってるマラソンだしぃ月間走行距離とかぁ関係ないっしょ(。-∀-)と長年思っていましたが、ある程度の下地は必要ってことにやっと気がついた(←遅) いや。正確に言えば…