なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都マラソン☆

RUNTESからメールが届いてて、タイトルに「京都マラソン」と見えたので当落結果の通知キター!!と思ったら・・・ ---------------------------------------------------------------------- 京都マラソン2012 当落結果通知延期のお知らせ(お詫び)--------…

お散歩RUN☆生田緑地ばら苑

やっと秋らしい気候になりましたね。今朝走りに出たらさすがに肌寒かったです(><) 川崎国際多摩川マラソン(10km)まであと3週間その後すぐNAHAマラソンが控えてるというのにモチベーションが上がらず全然走れてないんですけど。。さすがにやばいですね…

紅白歌合戦☆司会

『第62回NHK紅白歌合戦』の司会者が発表されました 紅組・・・井上真央さん(初) 白組・・・嵐(2回目) グループ司会については昨年いろいろ言われてたしもう無いかな~って思ってたけど、今年も嵐さんで テーマは「あしたを歌おう。」素敵な1年の締めく…

世界体操☆お疲れさまでした

日本代表の皆さん世界体操、お疲れさまでした☆ 個人総合決勝では内村航平選手が金メダルそして私イチ押しの山室光史選手は・・・銅メダル 種目別決勝は各選手が攻めの演技に変えてきてとても見応えがある試合でしたね 会場にも応援に行けたし一週間ずっと中…

笑っていいとも!(10/14OA)

TV

先日「笑っていいとも!」の観覧に行ってきました~ 以下、感想です☆ 草剛君・・・白いシャツ(サスペンダー風プリント有)+ジーンズで爽やか明らかにSMAPファンと分かる方(手首にグッズのバンダナを巻いてた)が何名かいらっしゃいましたね。「剛くーん!」…

世界体操☆男子団体決勝

世界体操2011東京大会昨晩行われた男子団体決勝を観戦してきました~ 世界選手権33年ぶりの金メダル獲得を目指して挑みましたが日本は銀メダル金メダルは中国、銅メダルはアメリカでした。 試合の様子は昨晩から散々TVで放映されているのでご存じの方も多…

笑っていいとも☆相葉ちゃん

今日の『笑っていいとも!』に相葉ちゃんが出演しました~世界体操の番宣ですね☆ 「国民の結論 新宿109」というコーナーのゲストとして登場しました。 こんなコーナーらしいです。↓↓■チョコレートお菓子対決「きのこの山」or「たけのこの里」■コンビニで…

東京マラソン2012☆抽選結果

『東京マラソン2012』 本日より順次抽選結果のメールが送られているみたいです。 今年の結果は・・・ 落選 倍率は9.6倍だったそうで当たるとは思っていませんでしたが、やっぱり残念。。 神戸在住のお友達が初当選したので、当日は応援に行こうと思いま…

3連休☆昭和記念公園

3連休ですね。 どこへ行っても混雑してそうだし今週頭から引いていた風邪が治りきらなかったのでこの3連休は遠出は諦めました ということで、今日は『国営昭和記念公園』(東京都立川市)へサイクリング~我が家からは片道約20km。1時間弱で到着です。 園…

祝☆ベストジーニスト

『第28回ベストジーニスト2011』(主催・日本ジーンズ協議会 http://www.best-jeans.com/index.shtml) 一般選出部門男性部門で嵐の相葉雅紀さんがベストジーニストに選出されました 私はもちろん相葉ちゃんに投票してましたよ貢献できて光栄です夕方…