なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

東京マラソン二週間前

まだ実感ないですけど。。
昨日は近所を探検しつつ40分程RUN。
地図で大体の地理を把握して出かけたのになぜか迷子に…(汗)

引越しの荷ほどきも着々と片付いてきてるので、ようやく東京マラソン事務局から送られてきた大会要項に目を通すことができました。
東京は初参加なので心配なことがいろいろあります。スタート地点の下見とかしといたほうが安心ですかね?昨年まで都庁の近くのビルに勤めてたんだけど、周辺のことはあんまし知らなくて。。

着用するウェアもそろそろ決めないとですね!当日の天候に応じて変えられるように何パターンか考えていたほうが良いですよね~。せっかくだから可愛くオシャレに走りたいですし(^^)

ということで準備も楽しみつつ、大会までしっかり体調を整えていきたいと思ってます☆