なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

東京マラソンまであと3日!

イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事帰りに東京ビッグサイトへ寄って受付を済ませてきました~!!

夕方17時頃到着しましたが、受付はとても空いていて並ぶことなく完了。

しかし・・・隣接するスポンサー展示コーナーは人・人・人!!
トークショーやサンプルの配布、グッズの販売etc.
凄い賑わいでした。
でも通路がそんなに広くないので歩きにくい。。
きょう来ておいて良かったです。
明日以降はきっと混雑するだろうなぁ。。。
展示コーナーをゆっくり見たい方は、時間差受付をおススメします。

今日でさらにテンション上がりましたよ↑↑
早く走りたいです(^^)

【画像の解説】

①展示コーナーの入り口。東京ですね☆

②貰ったサンプルなど。
 プーマの赤いバッグは所有率高し!
 カワイイし、貰ったサンプルなどを入れるのに重宝します。
 ぜひGETしてください☆
 宇宙航空研究開発機構の「3Dコースマップ」地図好きにはたまらない(笑)