なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

aiko LLP vol.13☆それが~Live!

行ってきました
aiko Live Tour Love Like Pop Vol.13』
 
照明が落ち、流れてきた1曲目のイントロは・・・



予想していたアノ曲じゃなかった
絶対アノ曲だと思い込んでたので、びっくり。。
でも最初からテンションはMAXに
 
アルバム『BABY』の曲はもちろん、昔懐かしの曲も結構歌ってくれたし
いつものようにトークも面白さ全開で、楽しかった~
 
席はセンターの後方だったけど、花道の近くだったので
aikoを至近距離で見ることができましたよ
同年代なんですけど・・・
あの可愛さは一体何なんでしょうね
(笑)
 
あと1週間くらいはライヴの余韻に浸っていられそうです