なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

気分転換☆

今日は良い天気でしたね
 
来月23日に出場する予定の
『カーター記念 黒部名水ロードレース』(ハーフマラソンの部)まで
1ヶ月切ってました
2時間切るぞ
と意気込んでたのに、全然練習できてないよー
GWはなるべく走ろうっと。
 
今日は新しい発見がありました
 
私は基本的に多摩川のサイクリングコースを走っていますが
平坦な道だし、毎回同じ景色が続くと飽きてくるので
今日は気分を変えようと
生田緑地や東生田緑地というところまで走りに行ってきました。
標高100メートルも無い山ですけど
緑がいっぱいあって、適度なアップダウンがあって、いい気分転換になりました
土がふかふかしていて脚にも優しいですし
上り坂はほとんど歩いてたけど。。。
 
トレイルラン気分を満喫できた今日のRUNNIGでした