なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

Birthday☆

本日はわたくしのBirthdayです
 
朝起きると枕元に箱が置いてあり、開けてみると
『Nitendo DS 』が入ってる
 
旦那ちゃんからの誕生日プレゼントでした
(てか・・・彼、クリスマスと勘違いしてないか?笑)
 
私が昨年12月に沖縄へ行った際に愛用のDSを紛失してしまい
あまりにも悲しんでいたので
今回サプライズのプレゼントにしたそうで。。
 
プレゼントなんて久しぶりだったのでめっちゃ嬉しい
 
ありがとう
 
でも・・・
フツー、女子向けならば『DS Lite』の可愛いカラーを選んじゃうところだけど
「画面が大きくて見やすそうだから」と『LL(ワインレッド』と渋いセレクトをしたところが
彼らしいなー、と笑えました