なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

おNEWなRUNNINGグッズ☆

今日は金曜日なので仕事休みです
午前中は家の掃除をして、午後からジムへGO
 
【本日行ったプログラム】
HIPHOP(45分)
・ヨガ(中上級:45分)
・エアロビクス(中上級:45分)
 
レッスン終了後はお買い物へGO
目的は・・・スポーツサングラス購入です
5~7月のレース用にと思いまして。。
やっぱり目から吸収する紫外線も防がないとね☆
 
しかし売り場に行ってみたものの・・・種類が多くて全然絞れない
店員さんにとりあえず
・ランニング用で
・高機能は必要なしで
・できれば1万5000円以内
と希望を伝えてみたけれど
「その条件でしたら、結局お客様の好みになっちゃいますかね~」的な曖昧な答えが返ってきたので
困ってしまいました
 
ならば、片っぱしから試着してやろうじゃないか
2万円以下の商品を全部試着してやりました(笑)
 
そして悩みに悩んで購入したのが・・・これです
眼鏡やサングラスが超似合わない私でもそんなに違和感無くかけれるかなー、と。
女子っぽいカラーも気に入ったしね
少し予算オーバーしてしまいましたが。。
明日晴れたら早速使ってみようと思います
 
adidas  THE SHIELD S a262-6100 レッド」