なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

黒部名水ロードレース2日前!

イメージ 1

やっと実家に辿り着きました!
朝8時に富山空港に着いていろいろ寄り道してたらこんな時間になってしまいました(^^;)

あ、ちゃんとコースの下見もしてきましたよ☆
(一応地元ですが、ハーフを走るのは初めてなので)
全体的にアップダウンが少なくて気持ち良く走れそうなコースという印象を受けました。
ただし13km(黒部川手前)~15km位は河川敷付近のため路面が悪く、小刻みにアップダウンがあり、道もくねくね曲がっているので走りにくいかも?ですね。応援も少なそうだし…。
ここが頑張り所になりそうですね!

画像は18km手前の中央小学校前です。母校です(^^)
ここまで来れればゴールは近い!