なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま

おはようございます
 
最近なぜか朝5時頃目が覚めてしまうんですよね。。
通常は2度寝するんですけど、今日はどうしても寝れなくて
5時半頃布団から出て洗濯物を畳んだりいろいろ用事をしています。
 
さて今日は次に参加するRunningイベントのお話です。
来週末6/19(土)~20(日)開催の
『24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま』
 
高校の同級生(♀)から3月頃にお誘いがあり、参加することにしたんですけど
どの部門に出るのか定かではないんです
同級生の職場の人がエントリーしてくれてるようなので
彼女自身も詳細は知らないそうで。。
たぶん24時間の部10人くらいのチーム、くらいの情報しか入ってません。。
・・・こんなんで大丈夫なのかしら
 
ま、たまにはゆるーい感じもアリかもね
 
おっと、もうこんな時間
そろそろ身支度を始めますか!
今日は天気もいいし暑くなりそうなので、日傘持って出かけなきゃ、ですね