なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

飲み会☆

夕方から雨が降り出しましたね
傘を持たずに出かけたので、慌ててコンビニで買いました。。
梅雨の時期は必ず傘
を持って出かけるようにしないとね
 
昨日は飲み会でした
12月~3月末までバイトしてた部署の飲み会です。
今やワタクシ異動してしまって部外者なんですけど
その部署は男性オンリー12人の部署なので
「男ばっかで飲んでもつまんない」らしく、飲み会があるときは未だに声をかけてくれます。
 
いや~皆さん飲むこと飲むこと
一緒になってついつい飲みすぎてしまいましたよ
男性のペースはやっぱり違いますね。
おかげ様で今日はちょっぴり二日酔い
今週末は駅伝なので、飲酒は控えめにしようと意気込んで参加したんですけどね。。
 
でも、とても楽しかったので良し、としましょう