なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

映画 『告白』

今日は水曜レディースDayなので仕事帰りに映画観てきました。
 
今日観たのは『告白』
いつもの川崎CINECITTA’です。
 
気のきいたレビューは書けないので、一言だけ。
 
後味はかなり悪いけど、観に行って良かったです。
 
やっぱり松たか子さんの演技は良いですね。
原作は読んだけど、思ってたより忠実に映像化されてました。
故に残酷なシーンが多いです。
あと、最後のほうのCGがちょっと残念な感じがしました。。
 
カップルで観に来ている人も結構多かったけど
デート向けではないような気が・・・
観終わった後、どんな話するんだろ?って余計な心配しちゃいました(笑)