なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

夏の旅行☆

今日はそんなに暑くなかったですね
暑さに身体が慣れてきたお陰か、快適とまで思えるくらいでした。(言い過ぎ?)
なので夕方は久しぶりに旦那ちゃんと一緒にJOGしました~☆
 
さて、今年の夏の旅行の行程です。
青森・秋田・岩手を廻ります。
 
【1日目】
弘前市内観光
リゾートしらかみ」で十二湖へ
(十二湖泊)
 
【2日目】
十二湖散策
リゾートしらかみ」「かもしか」で大館へ
(大館泊)
夜はきりたんぽ鍋と比内地鶏を食べる予定
 
【3日目】
レンタカーで大館~八幡平散策(八幡平泊)
八幡平の温泉で湯ったり
 
【4日目】
八幡平~盛岡
この日の予定は未定
盛岡近郊でおすすめ観光スポットありませんか??
(20時頃の新幹線を予約)
 
4日間なので結構ゆったりめのプランにしました。
温泉でゆっくりして、自然と土地の美味しいものを満喫したいです☆
今週木曜日出発です。晴れますように・・・