なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

夏休み最終日

11日間の夏季休暇も今日が最後でした。
前半はほとんど家で過ごし、後半は旅行してたので
あっという間に終わっちゃいましたね。。
こんなに休んで社会復帰できるかな?心配・・・
 
さて、話題は変わりまして・・・
 
嵐のコンサートに行けることになりました
私名義の分は抽選外れてしまいましたが
友達が申し込んだ札幌公演が見事当選しました
(東京は最初から諦めてて、少しでも当選する可能性が高そうな札幌狙いでいきました)
 
旅費を少しでも安くできるよう頑張って探さないと・・・
 
去年に続き今年も行けるなんて嬉しいです
Iさん、本当にありがとう