なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

相棒☆

今日から私の相棒ちゃんです
 
イメージ 1
  
 
KhodaaBloom F-F 1.0 S-2  (Color: tone blue)
 
ずーっと自転車が欲しかったんですけど、金銭的とか保管場所とかいろいろ問題があり
購入を迷っていたのですが・・・結局買っちゃいました
旦那も同時にお買い上げです。(corratec SHAPE WAVE 3)
めっちゃ上客やな・・・ウチら夫婦(笑)
 
上の写真は室内で撮ったのでハッキリ写ってませんが、すっごく綺麗なブルーなんですよ
(カタログだとこんな感じ↓↓)
 
イメージ 2
 
最初はGIANTのESCAPE R3.1を買おうと思ってたんですけど
お店の人といろいろ相談した結果、コーダーブルームに決めました。
知らないメーカーだったし、現物を見ずに買ったので心配だったけど
納車された現物を見て、心から『あぁ、これに決めて良かった』って思いました。
 
だって、何度も言っちゃいますが
すっごく綺麗なブルーでスタイリッシュなんですよ

(↑見た目も重視のわたし的にはコレ大事)
ブランドコンセプトが
「ちょっといい自転車のあるちょっとすてきな生活」というのもツボだしね
 
早速乗ってみたけど、タイヤが細いのでバランス取るのが難しいですね
 
週末はいっぱい走るよ~