なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末あれこれ

日記もRUNもサボりがちな今日この頃。。
 
あまりにも暑くってやる気がおきません・・・
9月になってもしばらくこの暑さは続くみたいですね。。
気が遠くなります
 
さて、週末の出来事です。
 
一昨日(金曜)は午前中は家事、午後からジムに行ってヨガ&筋トレのいつものコース。
 
昨日(土曜)は旦那ちゃんと自転車
で散歩。
調布~府中~狛江あたりをウロウロしてました。
乗ってた時間は1時間くらいですが、結構な距離を移動できます。
もうちょっと涼しくなったら遠出もしてみたいですね。
 
午後からは新宿へ行ってお買い物
自転車用のグローブなどを購入しました。
 
最近はホント自転車LOVE
な私達です(笑)
 
今朝も天気が良いので朝からお洗濯
 
暑そうなので今日はお家でのんびりしようかな。。