なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン☆2日前

今朝方はすごい雨でしたね
 
旦那ちゃんによると、雨のせいで電車が30分くらい遅れてた影響で
駅のホームは人が溢れかえっていたそうで。。
休みの日で良かったぁ
 
今日は3kmほど走ってきましたが、調子はあんましかな。。
腰と臀部にちょっと違和感を感じました。
無理しなければ大丈夫だと思うけど・・・
 
雨風のせいで銀杏の木の葉っぱが落ちてしまいました。歩道が真っ黄色になってます。
 
イメージ 1
 
そして現在はこんなに晴れています。キレイな青空♪多摩川河川敷です。
 
イメージ 2
 
明日は11:15の飛行機で沖縄へ向かいます。
残念ながら嵐JETではないですが
自分達の乗る便が2週間に一度くらいの頻度で嵐JETだったので
もしかしたら乗れるかも・・・と期待してたけど残念。
 
さて、荷造りを始めるとするか!