なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

仕事始め☆

職場の仕事始めは昨日でした。
昨日有休取ったので私にとっては今日が仕事始め。
 
職場の皆さんに年始のご挨拶をして、さて張り切って仕事するか!と思ったらやること殆ど無い。。
最近ホント暇なんですよねぇ。。
電話番しながらボーっと資料読んだりして、一日を過ごす感じ。
 
昨年あまりにも忙しかったらしく、一名増員ということで私が採用された訳ですが
ホントに採用する必要があったの~?と言いたいくらいです。
 
事情があり(遊びのためじゃないですよ)フルで働けない私にとっては
自由が利いて待遇も良くていい職場なんだろうけど、暇すぎるのも苦痛です。。
何か自分がダメになっていきそうで。。
・・・贅沢な悩みなんですけどね。
 
ブログで愚痴ってスミマセン。。
今後のことを真剣に考えてしまった仕事初めの一日でした。