なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

そういえば・・・

次の大会(ふかやシティハーフマラソン)まであと1ヶ月切ってるじゃないですか!
まだ先のこと~と思って気を抜いてました
1月は10km以上の距離を走ってないので、明日と来週末あたり走っとかなきゃ
 
昨日は新宿のVictoriaに行ってスポーツ用品をいろいろみてきました
セールで結構安くなってたので、ついつい色々買ってしまいそうになったけど
泣く泣く必要最低限のものだけ買うに留めました。
【購入したもの】スキーブーツ/スキーケース/ランニング用グローブ
・・・といってもスキーブーツを買い換えたので結構な出費
 
スポーツショップに立ち寄るとテンション上がっちゃって
平静をキープするのが至難の業です。。