なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

関西旅行記☆

この三連休は関西に行ってました~
 
目的は結婚5周年のお祝い
私たちが結婚式を挙げたリーガロイヤルホテル内の
フレンチレストラン「シャンボール」豪華なランチを食べてお祝いしました
 
結婚式場を決めるにあたって
『5周年とか10周年の記念日に再び訪れることができる場所』を選びました。
またこの場所に来れてほんとうに嬉しい限りです
有難うね、旦那ちゃん
 
他は旦那ちゃんの家族と食事をしたり、梅田をブラブラしたりして久々の大阪を満喫しました。
宿泊もリーガロイヤルだったので、優雅なホテルライフも楽しめましたしね
 
奈良観光もしましたよ。
中学の修学旅行以来なので何年ぶりだろう
 
興福寺・五重の塔
 
イメージ 1
鹿と戯れてみたり・・・
鹿せんべい」を購入した瞬間、数頭の鹿に追いかけまわされて怖かった
 
イメージ 2
 
旦那ちゃんが大好きな「福島 上等カレー(本店)」
ひと口めはフルーティな感じで甘いのですが、後からぶわっと辛さがやってきます!!
美味しいんだけど私は生卵をかけないと辛すぎて食べれません
越谷のイオンレイクタウン内にも支店があるそうですよ
 
イメージ 3
 
 
帰りの新幹線から富士山が見えました~
 
イメージ 4
 
楽しい三連休でした