なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

年度末☆

明日で今年度が終わりますね。
 
我が職場では先日4月1日付の人事異動が発表されました。
ウチの部署は12名中4名が異動なんですが、新しく来る人は3名です。
つまり人員削減・・・
 
昨年は人数が少なくて大変だったので、今年は1名(私のこと)増やしてみたそうですが
そしたら今度は時間が余ってしまいました。
 
異動していく上司も2年目なのに分からないことが沢山あるみたいで
未だに前任者にいろいろ聞いてます。
上司がこれなので今回残された人はホントに何にも分かってない状態。
そこにさらに新しい人が来るんだから大変なのは目に見えてます。
 
非正規の身分の私が言うことではないかもしれませんが
適当な人事だなぁ・・・って思いますね~
 
震災関連で仕事も増えたので7月くらいまではかなり忙しくなりそう。。
 
でも・・・頑張ろう!!