なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

新宿☆おかいもの

きょうは旦那はんと新宿へお買い物行ってきました~
 
まずランチ
 
タカシマヤの韓国料理店「水刺齋藤(スランジェ)」というお店で
参鶏湯(サムゲタン)ランチを食べました
 
栄養たっぷりのサムゲタン。大好き~
 
イメージ 1
 
デザートはマンゴープリン
 
イメージ 2
 
今日のお買い物の目的は「屋久島グッズ」購入。
いつの間にか出発まで2週間切ってました
 
ザックを買い替えたり、小物を揃えたり・・・で気付いたら結構な金額のお買い物してましたよ(汗)
基本的なトレッキング用品は持っていたつもりだけど
現物を見るといろいろ欲しくなってしまいますよね。。
 
新宿のL-Breath(ヴィクトリア)に行きましたが凄い混雑してましたね。
ただでさえ狭い売り場なので、移動するのもひと苦労って感じでした。
 
屋久島、楽しみだなぁ~