なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

夏休み中・・・

夏休み五日めです。
 
前半はいっぱい走ろう!と意気込んでいたのに
ここ数日腰がすっごく痛くて全く動けてません
 
昨日は・・・
本棚から溢れた本の整理をしたり
録りためたTVの録画を整理したり
溜まった郵便物の整理をしたり
旅行の準備をしたり
などなど、ほぼお家の中でのーんびりと過ごしてました。
 
こんな身体の調子で屋久島行けるのかしら。。
明後日出発なんだけどなぁ~
とりあえず荷造りしよう!
 
 
話は変わりますが
先日、表参道のSAVOY(サボイ)のお店に行ってきました
安くてカワイイかばんのお店です。
 
 
新聞や雑誌で良く紹介されているので前から行きたいと思ってました~
 
店内に入ると・・・とにかく沢山の種類のバッグが陳列されてます
写真で見た以上にカラフルでキラキラしてました
すごーくテンション上がります
 
しかし今回の目的が「通勤用かばん」だったので
私は店内でおそらく一番地味であったであろう品物をセレクトしました。
4,725円也。
 
真っ黒ですが全体にスパンコールが付いててキラキラしてます。
 
イメージ 1
 
 
裏地も可愛いですよ。
 
イメージ 2
 
3,000円~4,000円台が主流価格のようです。
安いな~
これくらいの値段ならちょっと冒険・・・というのもアリですよね
次はOFF用に弾けたのを買おうと思いました