なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

キスマイ☆TOKYO DOME(8/28)

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011  Everybody Go! to TOKYO DOME』
 
2011/8/28(Sun.)17:00~
 
注※
キスマイコンサート初参戦の大人女子による超個人的な感想・・・というか
全くのヒトリゴトですのでご了承ください☆
 
いまTBSで放映中のドラマ『美男(イケメン)ですね』を見て
Kis-My-Ft2に興味を持ちました。
グループ名は前から知ってたけど
「今度デビューする、下積みが長い、ローラースケートの子たち」
という一般人並みの知識しかありませんでした。
 
今回は一人参加で「周りは若い子ばかりで浮いちゃわないかしら?」と本気で心配だった。
確かにファン層は中高生~20代前半が大半って感じかな?
子どもはあまり見かけませんでしたね。
でも、私と同年代の方も結構いらっしゃったので(一人率高し)心強かったですよ。
 
実はデビュー曲の「Everybody Go!」とカップリングの曲以外は知らなくて
こんなんで大丈夫かな~って心配してたけど、曲知らなくても全然盛り上がれましたよ☆
歌あり、ダンスあり、トークあり、ローラースケートあり、笑いもあり。
とっても内容の濃いコンサートでした。
 
HeySayJUMPがゲストで登場して
八乙女くんがいるってことでA.N.JELLで「Promise」歌ってくれました。
ドラマのファンの人たちにとっては有難かったですね☆
玉森くんから
第7話のセリフ「俺を好きになってもいい。許可してやる!」頂きました☆
 
ほとんど予備知識無しで参戦したコンサートですが、とっても楽しかった!!
もっとKis-My-Ft2のコトを知りたくなり、ただいま情報収集中です。
来年は日本全国&東南アジアツアーやるみたいだし
機会があれば是非また行きたいと思います。
 
【つぶやき集】
はぁ、皆スタイル良いね~(うっとり)
ローラースケート履いたとき脚の長さハンパない!
 
光GENJIパラダイス銀河」「太陽がいっぱい」「STAR LIGHT」とか懐かしすぎるし!
めっちゃ世代だし!!これ言ったら歳ばれるけど~(汗)
 
キメ顔したときやメンバー同士が絡んだ時の歓声が凄い!
おねえさんは騒がないでニンマリしながら観てた(笑)
 
気になったのは・・・『宮田の萌え萌えタイム』
萌え萌えきゅん!かなりツボだった。
今現在、宮田くんが気になってしょうがない!
 
【さいごに】
今回のコンサート行くにあたって、旦那はん(←妻がジャニーズという病に冒されている、と思い込んでる人)とひと悶着ありました。
 
「今度キスマイが東京ドームでコンサートやるんだって。行きたい!」って言ったら
「絶対ダメ!!」とバッサリ斬られました。
 
年始に嵐コンも控えているので、ここで関係を悪くするわけにはいかないと思って
申込みは泣く泣く諦めました。
でもやっぱり諦めきれなくて、後日Jticketで申込するも落選・・・
プレイガイド販売も終わってました。
いろいろ探した結果、結局チケットを譲っていただけることになり
何とか参加することができました。
 
こんな私にチケットを譲ってくださり本当にありがとうございました。
あらためて御礼申し上げますm(_ _)m
 
そして・・・
「日曜日に東京ドーム行く~♪」と言ったら
「どうせ嵐のグッズ買いに行くんやろ?」と勝手に勘違いされ
「あ・・・そうだね」と咄嗟に嘘をついてしまいました。
でもやっぱり嘘は良くないと思い、前日に正直に言いましたよ☆
落胆の表情でしたが(笑)
 
でもね、旦那はんから何を言われようと、行って良かったと思ってます。本当に。
もし行ってなかったら絶対後悔してただろうから。。
やっぱり日々、悔いのないように行動しないとね!