なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

バタバタ

今日も寒いですね~
 
風邪引いたり、他いろいろあってバタバタししてたら
気付いたら2週間ほどブログ放置してました
 
この3連休は所用で大阪へ行き、帰宅してすぐまた旅行へ出発・・・と大忙しでした
 
旅行は伊豆長岡温泉へ行ってきましたよ
写真は昨日の朝行った『伊豆の国パノラマパーク』
ロープウェイで標高452mのかつらぎ山の山頂へ登ると・・・絶景や~~~
富士山と駿河湾です。
てっぺんが雲で少し隠れてたけど、良い眺めでしたよ
展望台からは360°見渡すことができます。
 
イメージ 1
 
このロープウェイ、通常は9時から運転開始ですが元日は早朝運転を行うそうです。
こから初日の出&初富士を拝むのも良いかもしれませんね☆
 
 
ここ数日忙しくてろくにTVも見れず、HDDに録画がいっぱい溜まってます。。
年末年始の特番に向けてHDD空けなきゃいけないな~
 
28日が仕事納めで翌日から富山へ帰省、大晦日に戻って来て2日からまた大阪です。
バタバタはまだまだ続きそうです。
 
あ、相葉ちゃんのお誕生日もお祝いしてないや
今さらながら・・・Happy Birthday
相葉ちゃん。29歳おめでとう
1月4日に会えるのを楽しみにしています
 
てなわけで、今年もあと6日です。
「今年のうちにできることは今年のうちに」を目標にラストスパートだ