なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

帰省二日め☆

今日も雪が降ったり止んだり。。やっと寒さに慣れてきました


昨日は家族で外食しようと17時過ぎに黒部の『きときと寿司』に行ったら一時間待ちと言われたので諦め
生地漁港そばの『番屋』というお店に行きました。
ブリしゃぶ(2人前1200円)が美味でした~
 
イメージ 1


今日はこれから小学校の同窓会です。
これに出るためだけに帰ってきました(笑)
ウチの小学校は中学に上がるとき二つの学校に分かれちゃうんですよ。
しかも私は市外の高校、県外の大学に進学したので、卒業以来会ってない子が沢山いるのよね~


話が弾むか心配だな~
会えば思い出すかな?
担任の先生も来られるというので楽しみです☆