なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

京都マラソン☆ウェア

イメージ 1

明日はこれ着て走るつもりです

今日くらいの天候だったら寒くないと思うけど、どうでしょう?


『なんと春らしく爽やかで且つ機能的なコーディネート
』と自画自賛してたんですけど…ふと気付いたら全身CWーXでした

受付会場にあったショップの店頭に全く同じ組み合わせが飾ってあったし、絶対同じウェアの人たくさん居そうやわ~

マネキン一体買いした訳ではありませんからね(笑)

そして『絆ワッペン』はどこに付けよう?ゼッケン付けたら意外と余白が無くて配置に困ってます


さてと、だいたい準備はできたのであとはお風呂に入って寝るだけ!

明日は晴れますように

そして、ランナーのみんなが笑顔で完走できますように