なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

土曜のアイバちゃん☆

今晩スタートの
相葉ちゃん主演の土曜ドラマ三毛猫ホームズの推理
 
本日は日テレ番組内で『土曜のアイバちゃん』と称したPRキャンペーンが行われています。
 
その中の目玉企画が「アイバちゃんにムチャぶりしよう!!」
 
事前に募集したムチャぶり案(10万通超)から4つ選出し
さらに本日投票を行い、選ばれた案を相葉ちゃんが生放送中に決行してくれるそうです。
 
【ムチャぶり案候補】
 
A:今、流行っている芸人のギャグ10連発
 
B:わさび寿司を完食
 
C:オネエとラブシーン
 
D:格闘家にビンタされても平気な顔
 
微妙~~~
正直、どれもイマイチなんですけど。。(すみません)
AとCは他の番組でも見れそうだしCはちょっと痛々しい。。
 
歌・ダンスor「宿題くん」的なのを期待してたんですけどね~
一般受けしそうな案を選出したんですかね
ファンが見たい相葉ちゃんと一般視聴者が見たい相葉ちゃんは違うってことで。
私が提案したのは『熱湯コマーシャル』だったんですけど、ダメだったみたい(笑)
 
昨日のヒルナンデス!やミヤネ屋でもC推しだったし
私はとりあえずCに投票したけど、どうなるでしょうか
現在の得票数はAが先行してるみたいですけどね
 
皆さん相葉雅紀の本気のラブシーン』見てみたくないですか?
(相手はオネエだけど)
 
上みたいなこと言っておきながら何だけど
昨日から番宣出ずっぱりでハイテンションな相葉ちゃんを見てると
嬉しいんだけど、ちょっと痛々しいというか、何だか複雑な気持ちになってしまってます。
日テレの力の入れようが逆に怖いっていうか
 
とりあえず今日一日が無事に終わりますように。。
 
【投票はコチラ】
↓↓↓
 
しかし日テレ凄い人だったな~
ファンの皆さん、雨の中ご苦労さまです
 
さて『三毛猫』に間に合うよう土浦へ移動しなきゃ