なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

TVゴト☆

昨日は「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」を久々リアルタイムで見ました。
 
VSは思ってたよりも写り込んでたな
「相葉ちゃんと同じ画面に私が映ってる!」
「翔潤の間に私!」
とか思うとテンション上がっちゃって


キモチワルイ子な私・・・(笑)
 
ひみあらは相葉さん×二宮さんのシェアハウス。
ゲストは吉瀬美智子さん。
きっちょむ(←自分で言ってた)ステキ女子すぎるー
しかし、ちゅー
の話多すぎて何かリアルだったね。
ニノのキスシーン話に喰らいつく相葉さんとか・・・(笑)
にのあい、可愛過ぎる~(*´Д`*)
 
 
さて、明日から帰省です。
朝6時過ぎに出発です。
だいたい荷造りは終わったので今日は早く寝よ