なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

格闘中・・・

昨日、ケータイを機種変更しました。
やっとスマホデビューですよ
 
あんましケータイには拘りが無く、基本通話とメールとネットが少しできればOKだったんですけど
最近遠征する機会が多くて、出先でいろいろ情報を得たい時に
ケータイだとちと不便かな、、と思ったのが機種変の動機です。
 
1ヶ月くらい機種について悩み・・・選んだのは
LG Electronics Optimus it L-05D
向井理さんがCMしてる製品です。
 
恋人にするなら「仕事ができて」「楽しくて」「頼りになる」・・・だったら、it
ってやつですね

『全部入りなのにコンパクト!快適操作のキャップレス防水』が売りみたいです。
 
ハイスペックなのはどうせ使いこなせないし、液晶が大き過ぎるのもかえって不便なので
私のニーズにぴったりかと。
価格も抑え目ですし。
「シニカレ」観たさにNOTTV対応機種も検討しましたが、高いので諦めました
 
まだ全然使いこなせてないんだけど、入力の際ミスタッチばかりしてるのでかなりイラッときてます(笑)
 
 
(※画像は製品HPからお借りしました)
 
2台同時機種変で1台につき1万円割引(ドコモ)になると聞いて
「まだスマホはいいや」と言っていたダンナも巻き込んでやりました
(彼はARROWSを購入)
 
お互い分からないことだらけなので、きょうは一日中夫婦であーでもないこーでもないと格闘してました(笑)