なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

関ジャニ∞祭☆

幕張メッセ初日、参加してきました~
 
撮影OKの場所もあったので、写真や感想などはあとでupしたいと思ってます。
 
一般人以上、eighter未満な私。
しかも同行者は訳あってうちの夫。
二人ともアウェー状態で臨んだイベントでしたが、とても楽しかったです
ファンの方はもちろん、誰でも楽しめるイベントでした。
 
まもなく二日めの公演が始まりますね。
今日は昨日以上に暑くなりそうです
会場内はとにかく蒸し暑いです。
参加される方々はとにかく熱中症に気を付けてくださいね
野外の夏フェスに行くくらいの仕様で参加されることをおすすめします。
 
今日もeighterの皆さんにとって楽しい一日になりますように