なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ダウン。。

今日から10日間の夏休み~


なんだけど、今日は1日家で休養してました。

昨日は健康診断だったんだけど、朝から調子がいまいちで、そのうえ病院の中がめっちゃ寒かったり
採血が上手くいかなくて腕を代えてやり直したりと、健康診断なのにダメージを負って帰ってきました。。

午後になると、いよいよ頭痛と悪寒がしだしたので『あーこれ熱出る』と確信して
帰宅してから熱測ったら…38度5分


連日の暑さとオリンピック観戦による夜更かしで疲れが溜まっていたのかな?
関ジャニ∞祭もか?(笑)

一晩たっぷり寝たら熱は下がったので風邪とは違うようだけど。

旅行はしあさって出発なのでそれまではゆっくり過ごそうと思います。

オリンピックも終盤ですが、皆さんも夜更かしはほどほどにね~(*´-`)