なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

知らなかった。。

Yahoo!プロフィールのアバター機能が昨日で終了したんだって!!
全然知らんかったー!!
ヤフーからのメールなんていつもスルーだし。
髪を切ったのを機にせっかく着替えたばかりだったんですけど!!(涙)
何か良い画像が見つかるまでこのままにしときます。。
 
さて、話は変わりまして・・・
嵐コンの当落が始まりましたね。
今日は大阪と札幌だけみたいですが。
第3希望いつでもどこでもにしたけど、とりあえず今日はメール来なかったしワタクシ関係ないみたい。
他の人のツイ見ると、第1希望は札幌以外だったけど当選したのは第2希望またはいつどこの札幌とか
結構見かけたので「私も札幌行っちゃうー?」って一人で勝手に盛り上がっていたのですが(笑)
いつも謎に思いますが、抽選の仕組みって一体どうなっているんでしょうねー?
どこかに引っ掛っていればいいんだけど。。
あー結果が待ち遠しい。
 
明日はaikoのライブで土曜は先月の台風で延期になっていた登山です。
来週中も予定いっぱい入れてたほうが無駄にソワソワしなくて済むかも!(笑)
 
関ジャニのBESTアルバムが今日やっと届きました。
購入したのは、初回限定盤【B】
3種のうちの1枚しか買わないならフツー【A】でしょうが!って言われるけど
「ほほえみデートが見てみたかった」
ただそれだけの理由(笑)
今からちょっとだけ見よっかな~