なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

結局・・・

今朝はかなり冷え込みましたね。
気付けば11月も中旬ですもんね~
 
さて、先日購入について悩み中・・・と言っておりましたスポーツサングラス
JINS Run」を結局購入しました。
 
今使ってるアディダス製のは3年も使ったし、そろそろ新しいのが欲しかったし
走行中に結構ずれるし・・・(言い訳)
 
カラーは第一希望のガンメタが売り切れだったので
悩みに悩んでホワイトを選択(全4色)
挿し色のパープルがカッコ良くかつ可愛くもあります☆
 
 
 
 
 
 
ピンクも捨て難かったけど・・・小物ピンク率高いので敢えて他の色に。
 
 
 
 
これが一番人気のガンメタ。
スタイリッシュで走れそうな感じでしょ?
在庫を調べてもらったけど、取り寄せも不可能な状態だとか。
 
 
日さっそく試してみようっと♪
 
あ、日曜日は川崎国際多摩川ラソンで約半年ぶりにハーフを走ります!!
捻挫から2週間。私はいったいどこまで走れるのか・・・(汗)
天気も良さそうだしお散歩気分でのんびり走ってこようと思います。
 
 
先ほどラゾーナ川崎に寄ったらイベントやってて
ベッキー♪♯のミニライブ&クリスマスイルミネーション点灯式でした。
可愛かったし歌上手い!
お客さんに「寒くない?ヒートテック着てる?」と気遣ったりするのがベッキーらしいですよね。
カメラ結構入ってたから明日のWSで流れたりするのかな。
 
点灯式のニュースが相次ぐと年末も近いって感じですね。
なんか無駄に焦るんだけど!