なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

関ジャニ☆8TEST 東京ドーム(11/11)感想

KANJANI∞ LIVE TOUR 8TEST
~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
 
11月11日(日)東京ドーム公演に行ってきました!
 
同じツアーですが9月に行った味の素スタジアム公演とはまた違う構成・演出で
とても楽しかったです。
 
無責任ヒーロー」や「ズッコケ男道など」世間一般でいう「関ジャニ∞の代表曲」
「ブリュレ」や「Dye D?」「クルトン」といった「ガシガシ踊る曲」
「LIFE~目の前の向こうへ~」「ツブサニコイ」のような「バンド曲」
プラス面白MC・・・いろんな顔の関ジャニ∞を魅せてくれました。
 
印象に残ったエピソードが幾つか。
 
たっちょんが外周のフロートから降りてバックネットに登って張り付いてて!
最前列の方はネット越しですが・・・触り放題でしたね(笑)
2列目以降の人も駆け寄ってきてちょっとしたパニックになってましたよ。
後半にもまた登ってて、その時はお尻を触らせてました。
 
クルトンからのMCの流れで、ヨコが「浪花いろは節」冒頭のすばるパート(ハァ~の部分)を歌う羽目になって
リフターの上で歌いきった後はかつて見たことのないようなドヤ顔で(笑)
やったった!って感じでした。
 
ヨコはアリーナの通路を歩いて握手したりしてましたね。
 
ヒナはフロート上で高速でめっちゃ雑な(笑)ファンサしてました。
ピースしてあっちこっち指さして投げCHUしてローラのOKして・・・etc.
花道上から関係各所(?)を回って深々とお辞儀をしてご挨拶。
 
ほんまにエイトさん達はサービス精神旺盛です。
そして自由だ!
 
たっちょん、ホントにカッコ良かったし可愛かった。
連れもたっちょん好きだったので、ソロ部分でカメラに抜かれるところは盛り上がりましたね。
「Dye D?」って囁くところが一番の歓声でした。
 
まだまだツアーは続きますが、私はここで終わり。
また来年参加できますように☆
 
エイトのLIVE後はaiko行った後の感覚と似てるかな~
会場の一体感が凄くていっぱい笑って歌って踊って時には涙して・・・
悪い憑き物を汗や涙と一緒に会場に落としてすっきりしたわーって感じ(分かりづらい?)
とにかくエイトのLIVE後は「あ~楽しかった♪」と満足感と爽快感でいっぱいになります。

イメージ 1
 
 
連れに無理矢理持たせた大倉2連ウチワ(笑)

イメージ 2



 
余談ですが、最近味スタ→国立競技場→東京ドーム・・・と参加してきたのでドームがやたら狭く感じました。
すごい錯覚ですよね。
アリーナクラスに入ったらどうなっちゃうんだろう?私(笑)