なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末あれこれ

大腿部裏側の痛みがなかなか治まらなくて、今週末も走れず。。
果たして名古屋ウィメンズに間に合うのだろうか!?
 
さてPopcorn in 東京ドーム 4days 終わりました!
昨日のめざどやズムサタで金曜日のコンサートの模様が放映されてましたね
福岡からまだ1週間しか経ってないのに、ずいぶん前の出来事のように感じるのはなんでだろう?
グッズ買い足しとかオブジェ見にドーム行こうと思ってたけど(あとアキバスクエアの紅白のパネルも)
疲れが溜まっていたのと細々した用事が沢山あったこともあり結局行けなかった。。
今日は予想どおり相葉ちゃんのサプライズ生誕祭もあったそうですね。
入れた方うらやましいです
レポによると相葉ちゃん涙しちゃったとか(*´Д`*)
・・・DVD化熱望
 
HDDの整理は難航しています。
ブルーレイに焼いても後で見ることは殆ど無いのに最近気付いたので極力全削除の方向で進めているけど
削除する前に最後にもう一回見てから・・・ってなるのでなかなか進みません。
昨日はやっと12月1日の∞仕分けとしやがれを見た。
外付けHDDをもう1台買ったほうが早いかな?(笑)
 
今週は職場の忘年会もあるし忙しいなー
まだ年賀状書いてないんだけど大丈夫かな?
晦日までには投函しよう!(←遅い)
 
昨日またエキストラに行ってきました。
屋外で寒いし雨降るし途中で帰りたかったけど最後まで頑張った・・・
でもまたまた貴重な体験ができたのでOA後またレポします♪