なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

GW☆

しばらく放置してましたが、元気にしています(^^)
 
世の中GWですね~
後半に大阪に帰省するので(夫の実家)前半は予定入れませんでした。
 
最近、コンパクトカーではありますが自家用車を購入し
この3連休は毎日、ペーパードライバーである夫の練習に付き合ってました。
毎朝6時半に出発し、2時間くらい練習・・・
鬼教官(私)の指導により3日間で結構上達したみたいです(笑)
 
GWといえば後半(3~6日)は大阪へキスマイのコンサートに行く気満々だったのに
チケットが取れなかったので、ただの帰省になってしまい残念・・・
7月の横アリ公演までお預けです。
でも今回はチケットが取れたというだけでも御の字でしたから、夏まで大人しくガマンします。。