なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

猛暑…

連日の猛暑ですが、皆さん大丈夫ですか??

うっかり外に出て倒れてしまっては大変なので、今日は一日中お家でまったりしてました。。

さて、昨日は私が以前大阪で勤めていた頃にお世話になった先輩方とお食事しました。

お店は赤坂にある『地中海Dining Amite』
低糖質のお料理が楽しめるお店だそうです。
(一応)体重制限のある現在の私にはぴったりですね(^-^)

プリフィクスコース+パスタをオーダーしたけど、一皿一皿が結構なボリュームで途中お腹が苦しくなりましたが…最後まで美味しく頂きました!

コンソメジュレや冷たいスープにシャーベット状にした野菜を浮かべてあったり…夏らしくて見た目もキレイなお料理たちでした。

写メるの忘れてしまいましたが、特別製法の麺で糖質を抑えてあるという「うにのクリームパスタ」も美味しかった~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


懐かしい方々と楽しい時間を過ごせて良い一日でした☆