なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

富山第一高☆初戦突破!

今日は五時半起き→ウォーキングという健康的な朝でした(^-^)

そして高校野球
初出場の富山第一高校が初戦を突破しました!!
満員の観客の前で初出場とは思えない堂々とした戦いっぷりでしたね。
次の試合も楽しみです。

ところで…一高の監督さんは魚津高校出身なんですね。
実況の方が監督の経歴を紹介する際に魚高の『対徳島商延長18回引き分け再試合』の話が出てきました!
1958年のことで大分昔の話なんですが、年配の方はご存知だったりするのかな?
卒業生的には、何度も聞かされてるので『またか』って感じですけどw

ちなみに徳島商のピッチャーは板東英二氏でした。

今日も暑いので昼間はおうちでまったりしまーす。