なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ふぅ。。

夕方の日課(授乳→沐浴)を終えてやっと一息…
息子くんが毎回授乳のたびに暴れまくるのでママはぐったり。。
ゆっくりする時間も大して無く、1日があっという間に終わってしまいます。

さて、明日からアラフェスですね♪
毎日バタバタですっかり忘れてた…(^-^;

昨年はまだ夏っぽさが残る感じだったけど、今年はちょっと涼しいのかな?
天気も大丈夫そう…?
国立参戦過去三回とも雨に降られた私が行かないからきっと降らないと思う!!(笑)

どんなセトリなんだろう~
行かれた方のレポやWSを楽しみにしてます♪


冒頭愚痴ってしまいましたが、寝顔を見てると大変…って感情は忘れてしまいますけどね(*´∀`)

小さなおててとあんよに萌えキュンな毎日です☆

イメージ 1