なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

11月☆

今日から11月ですね。

2013年も残すところあと2か月。
早いな~
ニュースで年賀状発売と言っていた。
今年こそ早めに出せるよう頑張ろう!←?

今週は夫とすれ違い生活です。
仕事が忙しいらしく連日午前様。早くて23時とか。
朝はラッシュ回避のため6時台には家を出ていきます。
無理して起きなくていいよ、と言ってくれてるのでお言葉に甘えて早寝遅起きさせてもらってます(笑)

そういえば夫の会社、5~10月までクールビズでノーネクタイだったけど、今日はネクタイ忘れなかっただろうか?
後でメールしてみよう。。

今日も穏やかで良い天気。
これからお買い物ついでに散歩してきます~

【今日のマー君
陽射したっぷり、ポカポカのリビングでねんね中zzz

イメージ 1