なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

Mステ、FNS歌謡祭☆

音楽番組weekが終わっちゃいましたー(><)
 
Mステの嵐メドレーをリピしまくりです(*´Д`*)
黒スーツから一転「A・RA・SHI」のスケスケ衣装着て大真面目な顔して登場するもんだから爆笑しちゃったーー
マイガール」「バーテンダー」の映像も出て懐かしかったです。
アルバム曲の『FUNKY』も歌ってくれましたね。
観覧席とのダンスも揃っててLIVE感満載でした。楽しそー
あ、私も10日後のLIVEまでにファンキーダンスマスターしなきゃ!!
練習の時間もなかなか取れないし、最近歳のせいか物覚えが悪くてなかなか覚えられない・・・(^^;
 
FNSはキスマイの出番が多くてうれしかったーー♪
(嵐は収録だったけど・・)
前3人の白衣装がステキ(*´Д`*)
マッキーやナオトとのコラボはもちろん良かったんだけど
舞祭組busaiku×中居君のコラボがおもしろ過ぎて!!(てゆうか、中居君歌ってないし)
これで舞祭組は全国区に躍り出た(笑)
「棚からぼたもち」ついつい口ずさんでしまう自分が怖い。。
 
さ、ファンキーダンスやるぞ~
ウチの坊っちゃんはせっせと踊る母を不思議そうに眺めています。。