なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

おかいもの☆

ラゾーナからただいま~☆

お洋服たくさん買う気満々で行ったけどいろいろ迷っちゃって、購入したのは結局スカート一点のみ(^_^;)
ニット素材でカラーは黒×ベージュ。
LOVEのツアーロゴを少し意識してみた←


イメージ 3



今朝の新聞広告に『ボーネルンド社の玩具「オーボール・ミニ」無料プレゼント引換券』というのが付いていたのでアカチャンホンボに行って貰ってきた。
買うと800円くらいするモノなのでラッキー☆
帰宅して早速ウチの坊っちゃんに与えてみると…それはまたもの凄い食いつきようで!!
ずーっとブンブン振り回したり、舐めたりして遊んでました♪

イメージ 1


イメージ 2



アゼリア地下街に出現した巨大スノードーム。
中に入って記念撮影ができるそうです。
新曲絡みでキスマイが入って記念撮影会…とかやったら素敵かも~☆だけど人が集まりすぎてアゼリアがパンクしちゃうよね(笑)

イメージ 4



ラゾーナのルーファ広場ではSUPER☆GiRLS とやらの新曲リリースイベントをやってました。
あんましよく知らないけど、みんな可愛かった(*´∀`)

舞祭組もラゾーナでデビュー記念日イベントとかやったら良いのに←
ラゾーナは過去にセクゾンとか滝翼が来てたこともあるし十分いけると思うけど。。

息子を夫に預けて出掛けていたので、わずか二時間ほどの滞在だったけど、久しぶりのお買い物、楽しかった~☆

そして夫は明日は大阪で法事があるため先ほど旅立っていきました。
(私と息子は今回参列しなくても良いと言われたのでお留守番・・)

マー君を早く寝かしつけてのんびりしよう~♪って企んでるけど無理だろうな(^_^;)